HOME»  お申込の流れ

お申込の流れ

1. ご依頼内容のヒアリング

お困りの状況やご希望の内容をお伺いします。
お聞きした内容で判断できる場合は、大まかなお見積もり金額と対応内容をご提示させていただきます。

 

2. お見積もり

出来るだけ正確な状況を伺った上で見積もりを行っております。
建物の状況や周囲の状態などを確認の上、正式なお見積もりをさせていただきます。
その際必要な施工内容と作業日程等のお打ち合わせも行わせていただきます。

 

3. 施工日

作業内容により、準備から撤収までの日程は異なりますが、ご納得いただけるまで詳細確認した上で進めさせていただきます。

 

4. 施工後の対応

施工後3ヶ月以内に施工箇所の不具合が見つかった場合は、すぐにご連絡ください。
早急にフォロー対応をさせていただきます。