慰安旅行in名古屋

先月になりますが、今年も慰安旅行に行ってきました!行先は=名古屋=です。名古屋名物「ひつまぶし」が食べたいと社長にお願いし、計画を立て…念願の「ひつまぶし」食べてきました~。まずは、貸切バスで名古屋に向かいます!
一口目…余りの美味しさに声がです…
ニ口…三口…本当に美味しかったです。大満足!!
次に「名古屋城」へ。天守閣が閉館中でしたが、復旧工事を平成30年6月に完成された「本丸御殿」を見学しました。さすが大工さん達、見る所が違うな~。

まだまだ続きます!
「トヨタ産業技術記念館」です。
係の方が詳しく説明され、皆さん真剣に聞き入っていました。次の場所へ向かう車中で社長が…「時間が足りなかった」もう少し時間があれば…と…。
…そして5分程で到着した、「ノリタケの森」で自由散策です。ギャラリーにも入り、お客様にお出しする用のコーヒーカップセットを購入しました!
17時頃、名古屋最後の目的地に到着。
早い時間での昼食だったのでちょうど良い時間での夕食です。名古屋名物 山本屋本店「味噌煮込みうどん」食べた瞬間…「!!」麺がかたい…
社長には聞いてはいましたが…
でもこのかたさがクセになるようで…お味噌も美味しく白いご飯との相性が良すぎて、新入社員の浅尾君は5杯、おかわりしてました!(さすが20代)これで旅行の工程は終了です。今回の旅行も本当に楽しく、皆さんに喜んでもらいました。

 

お問い合わせ

ご相談はこちらからお問い合わせください。
お見積もりや疑問など、どんな小さなことでもお気軽にご連絡ください。

We are waiting for requests for information and estimates.
For any details, please contact us.

  • メールでのお問い合わせ
  • お見積もりのご依頼
  • 家創りに役立つ資料請求